スタッフブログ

ぽかぽか:ぽかぽかII クリスマス・忘年会(午後の部)

午後からは、催し物を開催し、皆さん心より楽しめたのではないでしょうか?

 

uid000002_201012311529042690f15e
本日の司会は新人サンタと新人トナカイです。
uid000002_20101231152955c989c223
今年も残り少なく、やり残したことは?と挨拶。来年も皆さん一緒に
uid000002_201012311531064a04fcff
ぽかぽかII会場雰囲気です
uid000002_20101231153145da1dca35
最初は職員の歌、劇から
uid000002_20101231153212ecee5147
どうですか?このお姿は、すばらしい
uid000002_2010123115325954a79c40
18番のカラオケ
uid000002_2010123115331871b61576
今日の声の調子は?
uid000002_2010123115334191c827f4
サンタクロース、トナカイと一緒に
uid000002_20101231153407bbaf5e40
宍喰の歌手です
uid000002_20101231153428d8d1234d
ぽかぽか白鳥の湖です
uid000002_20101231153454bcfbdad7
どうですか?このすばらしい踊り

申し訳ございません。まだ多くの催し物がございましたが、カメラの充電がなくなるというハプニング、皆様方に残りの催し物をお伝え出来ないのが、大変残念です。入居者の皆様、職員ともに、心より笑って、楽しんだクリスマス・忘年会でした。来年も楽しみましょう。