スタッフブログ

秋の大運動会 ぽかぽか:ぽかぽかII(H24.11.21)

今回で7回目になる運動会を、ぽかぽかA、ぽかぽかB,ぽかぽかIIチームに分かれて競いました。さて、栄冠をつかんだチームは?こうご期待。

 

uid000002_201302141738323999a934
これはくす玉割りの様子ですね
uid000002_20130214173949233a98ca
割れました。みなさんなかなかやりますね。
uid000002_201302141740258db2349e
パン食い競争で競っています。誰が1番?
uid000002_2013021417410632a1c05c
ナイスショットです。ピースでゴール
uid000002_201302141741401c4e539a
次は職員の仮装です。だれかな?

続きましていろいろな方の変装をご覧いただきます。さて誰でしょうか?
ご家族様 わかりますか?

 

uid000002_20130214174301e804d91d
私は誰でしょうか?正解は
uid000002_201302141743269e9ecc7f
私でした。・・・分かりますか?
uid000002_201302141743531ddbb776
江戸時代へタイムスリップ・・・かわいい
uid000002_201302141744199f47f700
ヘビメタです。分かりますか?
uid000002_20130214174616180240c6
わたしはインディアンですか?
uid000002_20130214174724df290faf
優勝はなんと ぽかぽかIIでした。

おめでとうございます。来年はどのチームか?
優勝賞金として¥1,000,000もられるといいのにね(笑)