スタッフブログ

クリスマス キリスト教 宍喰協会の皆様(H24.12.25)

クリスマスであり、毎年恒例ではありますが、キリスト教宍喰協会の皆様は、慰問して下さり、歌を披露して下さり、プレゼントを頂きました。

 

uid000002_201302141818259ae8c1ef
プレゼント頂きました。
uid000002_20130214181847bb9652a5
子供達も元気に歌を披露下さいました
uid000002_201302141819216749ceb2
私が代表で盛り上げますよ
uid000002_201302141819444333ddab
きれいな飾り

ここで、残念なことに、予定しておりましたぽかぽか、ぽかぽかIIの合同クリスマス、忘年会が、ぽかぽかにおいて、感染性胃腸炎の感染者がいることから、今回は中止となりました。たくさん、企画をしていたのに残念でした。 次は、大きな行事はお花見だ、盛り上げるぞ。
早く暖かくなり、桜が満開になるのが楽しみです。

 

uid000002_20130214182535e285cb5b