スタッフブログ

5月お誕生日手作り昼食(グループホーム ぽかぽか)

5月のお誕生日会を行い、職員手作りの昼食で海鮮ちらし寿司と冷やしそばとなりました。
かつおのタタキが乗った桶とプレゼントと一緒に写真を撮るも、感極まり涙を流される様子がみられました。
食べる際は皆さん「美味しい」と言われ、喜ばれている様子でありました。

 

誕生日のプレゼントとご馳走の海鮮ちらし寿司です。 きれいな盛り付けは職人技。
誕生日のプレゼントとご馳走の海鮮ちらし寿司です。 きれいな盛り付けは職人技。
02
感激で胸がいっぱいになりました。
03
お寿司を食べながら昔の事を思い出しているのでしょうか。
04
かつおのタタキの海鮮寿司。こんなの初めてじゃ。
05
ハッハッハッ うまいでわ!
06
お寿司にお蕎麦がようあうでー