スタッフブログ

10月6日秋祭り(ぽかぽかの様子)

10月6日(金)に予定しておりました(有)おりの秋祭り・敬老会は、

雨天の為今年も催し物は中止となりましたが各事業所での食事会に変更し、

入居者とご家族の方々と一緒に食事を行い、短い時間ではありましたが、

入居者の方々はうれしそうな表情をされておりました。

 

ウエルカムバルーン
ウエルカムバルーン

 

玄関前にウエルカムボードならぬ、ウエルカムバルーン!

ぽかぽか最高齢百一歳!
ぽかぽか最高齢百一歳!(ぽかぽかBユニット)

ぽかぽか最高齢者百一歳で~す!ご家族と職員で写真を取りました。

ぽかぽかBユニット
ぽかぽかBユニット

豪華な料理が並びます!

ぽかぽかBユニット
ぽかぽかBユニット

ご家族の方と一緒に!

ぽかぽかBユニット
ぽかぽかBユニット
ぽかぽかAユニット
ぽかぽかAユニット

 

美味しいですよ~!

「どれにしようかなぁ~」
「どれにしようかなぁ~」

 

お寿司!美味しそうですね!

「満腹です!」
「満腹です!」

も~うお腹一杯です!

「いっぱい食べたよ~」
「いっぱい食べたよ~」

ごちそう様でした!