スタッフブログ

徳島大学医学部生&宍喰保育所のみなさん来訪

皆さん、こんにちは!

 

今日は、徳島大学医学部の学生さん3名が「高齢者複合施設 おりの」に来訪されました。

まずは「グループホームぽかぽか」にて、学生さんと「おりの」施設長とのアームレスリング対決(笑)

 

グヌヌヌ・・。ピクりとも動かん(涙)
グヌヌヌ・・。ピクりとも動かん(涙)

 

柔道部所属で腕に覚えのある学生さんでしたが、あっさり施設長が勝利!

施設長、さすがです(笑)

 

続いて「グループホーム ぽかぽかⅡ」をご案内しました。

今日は同じ時間に宍喰保育所の児童の皆さんもお越しいただいており、元気いっぱいのダンスなどを披露してくれました!

 

 

ダンスの後は、入居者の皆さんとのふれあいや、肩たたきなどをしてくれました♪

 

かわいいね~
DSC05259

DSC05261

IMG_6724

 

最後にプレゼントもいただきました。

 

ありがと~
ありがと~

 

皆さん、ありがとうございました。たくさん元気をいただきました☆