スタッフブログ

あの竹のその後

皆さん、こんにちは!

 

本年も残すところあと3日となりましたね。

年越しの準備で皆さんもお忙しいことと思います。

 

さて、本ブログ愛読者の皆さんから「先日のブログで取りに行ったあの『竹』の行方はどうなったのか?」という声を多数お寄せいただく予定でしたが特にはいただいてはおりませんが、今日は「あの竹のその後」を勝手にご報告します!

(ちなみに、前回の「竹取り」のブログはこちら

 

ジャジャーン
ズラーリ
本物の職人さん?ではないですが、職人さながらの手つきで仕事をこなすスタッフK氏
本物の職人さん?ではないですが、職人さながらの手つきで仕事をこなすスタッフK氏
ゴール目前です。あとは笹の葉を飾るだけ。
ゴール目前です。あとは笹の葉を飾るだけ。
今年も綺麗に仕上がりました~!(K氏ありがとー!)
綺麗ですね~
ジャジャーン!完成~! (K氏ありがと~!)
ジャジャーン!完成~!
(K氏ありがと~!)

 

ちなみに、施設内でも新年を迎える準備が着々と整っています!

 

無題

 

無題2

無題3

 

無題4

皆さん、よいお年を~。

 

またニャ~
またニャ~