スタッフブログ

カラオケ大会《デイサービス》

皆さん、こんにちは!

 

今日は、「高齢者複合施設おりの」の中にある施設、デイサービスセンター「いきいき」で、職員によるカラオケ大会が開催されました!

 

オーディエンスはもちろん、デイサービスセンターの利用者の皆さんです!

 

歌う順番は公平にクジ引きで決めさせていただきました。

 

IMG_8550

 

順番は前後しますが、まずはデイサービスの人気スター職員による甘い歌声をどうぞ☆

 

 

皆さん、聴き惚れてますね~。

 

 

他の職員たちも負けじと頑張りました♪

 

B'z 歌いまーす!
B’z 歌いまーす!
小柳ルミ子で~す♪
小柳ルミ子でぇ~す♪
春よ~♪
私はユーミン☆春よ~♪
美空ひばりを熱唱~!
美空ひばりを熱唱じゃい~!
施設長も熱唱☆
施設長も切ないバラードを熱唱~☆
春の歌「さくら」を熱唱~
春の歌「さくら」を熱唱~
デュエット曲も歌いこなします!
デュエット曲も歌いこなしますよ~!

 

 

最後は利用者の皆さんの温かい拍手で幕を下ろしました☆

 

 

ご清聴、ありがとうございました!