スタッフブログ

秋まつり2018 ~前編~ (高齢者複合施設おりの)

みなさん、こんにちは!

高齢者複合施設おりのです!

 

9月28日に開催された「秋まつり&敬老会」の模様をお伝えします!

 

オープニングを飾っていただいたのは「海部高校 郷土芸能部」のみなさんによる和太鼓です!

 

息の合った迫力のあるパフォーマンスでした!
息の合った迫力のあるパフォーマンスでした!

 

 

そして、敬老会では喜寿・米寿・白寿・百寿および百歳以上の皆さんへの

表彰式典が行われました。

 

IMG_1251

 

 

お化粧もバッチリ決まってました☆
お化粧もバッチリ決まってましたね☆

 

ちなみに、最高齢者の方はなんと103歳!

 

 

最後にくす玉を割ってもらいました☆

おめでとうございます~!

 

いつまでもお元気で♪
いつまでもお元気で♪

 

さて、敬老式典の後はお待ちかねのお食事タイムです!

 

ご家族の方々との外での食事は、いつもより美味しく感じますよね♪

 

IMG_4356

 

 

IMG_1271

 

IMG_1273

 

IMG_1275

 

IMG_1285

 

IMG_1292

 

IMG_1294

 

IMG_4357

 

食事は、お寿司やサンドイッチ、焼き鳥や揚げ物などのオードブルをはじめ、

焼きそば、おでん、豚汁、ぜんざい・・・等々の屋台もあり、皆さんに喜んでいただけました☆

 

入居者様、ご家族様、スタッフ関係者も含めると総勢約280名の大イベントです!

 

そして気付けばだんだんと夜も更けて・・・

 


IMG_4445

 

次回のブログでは、いよいよお祭りの各催しの様子をお伝えいたします!

お楽しみに!

 

それでは、また次回~!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

フェイスブック、ツイッターのフォローも大歓迎です!

みなさんの「いいね!」お待ちしております!

(facebook)「有限会社おりの」で検索!

https://www.facebook.com/有限会社おりの-1408972129433116/

(twitter)「有限会社おりの」で検索!

https://twitter.com/orino01

 

「有限会社おりの」は徳島県海部郡海陽町で

下記事業を運営する高齢者複合施設です。

・認知症対応型共同生活介護事業(グループホーム)

・サービス付き高齢者向け住宅事業

・通所介護事業(デイサービス)

・訪問介護事業

・居宅介護支援事業     他

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇