スタッフブログ

秋まつり2018 ~後編~ (高齢者複合施設おりの)

みなさん、こんにちは!

高齢者複合施設おりのです!

 

お待たせいたしました!

今回は、秋まつり後半戦、各ステージの様子をお伝えします!

 

まずトップバッターは「紬の会」のみなさんです!

「紬の会」は、海陽町にお住まいの方を中心とした仲良しメンバーで結成されたグループで、

色々な曲に合わせた踊りを披露してくださいました!

 

仲良しグループだけあって、踊りも息がピッタリですね!
仲良しグループだけあって、息ピッタリですね!

 

 

 

 

続いては、海部高校生バンド「LUMBERS」のみなさんです!

 

結成初ライブだったそうですが、とても堂々としたステージでした!
結成後、初めてのライブだったそうですが、とても堂々としたステージでした!

 

 

とてもカッコ良かったです♪

 

 

そして3番手は、あの松山千春さん!

・・・の、モノマネ芸人の「松山小春」さんによるステージです☆

 

喋り声も歌声も、そっくりでした 笑
喋り声も歌声も、そっくりでした 笑

 

「小春」さんは、各地で開かれるイベントにもゲストとして数多く出演され、

いつも素晴らしい歌声と、笑いと感動を届けておられます!

 

 

 

そして、今年も大トリを飾っていただいたのは

地元の阿波踊り連、「あたご連」と「やっと連」のみなさんです!

 

各連が順番にステージで踊りを披露していただいた後、

総踊りをしました!

 

 

 

みなさん、3年ぶりの秋まつりの様子、お楽しみいただけましたか?

 

実際にご参加いただいたご家族様や出演者の皆様、お世話になり有難うございました!

 

来年も天候に恵まれて皆さんにご参加いただけることを願っております!

 

 

引き続き、本ブログも宜しくお願いします!

それでは、また次回~!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

フェイスブック、ツイッターのフォローも大歓迎です!

みなさんの「いいね!」お待ちしております!

(facebook)「有限会社おりの」で検索!

https://www.facebook.com/有限会社おりの-1408972129433116/

(twitter)「有限会社おりの」で検索!

https://twitter.com/orino01

 

「有限会社おりの」は徳島県海部郡海陽町で

下記事業を運営する高齢者複合施設です。

・認知症対応型共同生活介護事業(グループホーム)

・サービス付き高齢者向け住宅事業

・通所介護事業(デイサービス)

・訪問介護事業

・居宅介護支援事業     他

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇